七つの海の株日記

紆余曲折を経て、現在はオルカンのみで運用しています

誤植?

アールプランナー 2023年1月期第1四半期 決算説明資料



 私がマーカーをひいたところには「資材価格高騰による利益率低下は一時的であり」と断定的に書いてありますが、一般的にはここは「一時的であると思われ」と記述するところではないでしょうか?

 この決算説明資料が発表されたのは、6月13日であり、第2四半期のなかば近くであり、つまり、この段階で既に一時的であることが確定的だったのかなと、ここを読んで思いました。

 もちろんだからといって、9月8日に発表予定の第2四半期決算の内容が良い保証はありませんし、誤植だったらガッカリです(笑)。

 

 

 Recovery Internationalを買いました。

 

 

 保有銘柄

  アールプランナー

  T.S.I

  Recovery International

  アジアクエス

  ネオマーケティング

  サクシード

 

 

 TOPIX  -1.06%

 マイファンド -1.09%

 

 マイファンド対TOPIX 69勝87敗(2022年)

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。