七つの海の株日記

オルカン主力へ変更しました。

5勝0敗

 今日は、五つの持ち株すべてが値上がりしました。

 そして、金曜日に売ったブリッジインターナショナルとT.S.Iも値上がりしています。

 

nanatsuumi.hatenablog.com

 

 失敗のように見えますが、去年の10月に売ったグリムスとウェルビーと、去年の12月に売ったランドネットは、まだ、私の売り値を下回っているので、ブリッジインターナショナルとT.S.Iについても、売り時を誤ったなどとは思っていないです。

 もっとも、グリムスにしろ、ウェルビーにしろ、ランドネットにしろ、ブリッジインターナショナルにしろ、T.S.Iにしろ、長期的にはかなり高い確率で上昇すると思っています。

 そのうえで、そのときごとに、いろいろと考えたうえで、自分が納得できるように取捨選択をしています。

 

 

 保有株式

  アールプランナー

  ビーイングホールディングス

  アクシス

  サクシード

  ネオマーケティング

 

 

 今日も売買なしです。

 

 

 TOPIX  +1.64%

 マイファンド +1.93%

 

 マイファンド対TOPIX 2勝4敗(2022年)

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。