七つの海の株日記

投資額を増やしてから、調子悪いですが、我慢です

祝 億り人

 メインの証券口座の時価評価額が初めて1億円を越えました。

 

 イェーイ、イェーイ、わーい、わーい、やった、やった。

 

 これからは、まずは2億円を目指し、長期的には5億円を目指します。

 

 

 

 アールプランナーは、今日は520円高で寄り付き、最終的には成り行き買いを45万株残してストップ高比例配分で3770円で引けました。

 月曜日の終値は2570円だったので、私としては、5000円までは連続ストップ高を期待していましたが(昨日と同じですが、やっぱり強欲?)、現在PTSは125円高なので、さすがに無理のようです。

 

 

nanatsuumi.hatenablog.com

 

 

 保有銘柄

  アールプランナー

  グリムス

  ブリッジインターナショナル

  ウェルビー

  ビーイングホールディングス

  T.S.I

 

 

 

 今日もT.S.Iを買い増ししました。

 

 

 

 TOPIX  +0.79%

 マイファンド +4.54%

 

 マイファンド対TOPIX 75勝51敗(3月8日以降)

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。