七つの海の株日記

オルカン主力へ変更しました。

続落

保有株式

 日本株

  グッドライフカンパニー

  コプロ・ホールディングス

  ピアズ

  ユナイトアンドグロウ

  リグア

  MACBEEPLANET

 米国ETF

  QQQ

 

 

 今日、ユナイトアンドグロウが四半期決算を発表しました。

 概ね想定通りではないでしょうか。

 夜間PTSでは上昇しています。

 

 

 ピアズは、昨日の四半期決算発表を受けて、今日はストップ安でした。

 売りたい人がまだ売り切れていないので、月曜日も下げると思います。

 夜間PTSは、現在290円安です。

 会社の出した通期連結業績予想では、増収で黒字も確保するということなので、現状では、ホールド予定です。

 売りたい人が売り切ったあとに反発することを期待しています。

 

 

 コプロ・ホールディングスが今日反発したのは良かったです。

 一昨日の四半期決算発表を受けて昨日は下げましたが、私としては、新型コロナウィルスの感染拡大がこのくらいであれば大丈夫ということを改めて確認できた内容だったと思っています。

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。