七つの海の株日記

紆余曲折を経て、現在はオルカンのみで運用しています

4012アクシスの魅力

事業計画及び成長可能性に関する事項



 バブル崩壊直後に創業し、失われた20年の中でも事業をしていながら、創業来31期連続黒字継続で、のみならず、赤字プロジェクトすらないとのことです。

 

 

新中期経営計画「Vision 2027」

 

 

 しかも、現中期経営計画は前倒しで達成見込みという、かなり脅威的に堅実な企業だと思います。

 

 

新中期経営計画「Vision 2027」

 

 

 そして、新中期経営計画「Vision 2027」によると、まずは、配当性向を、35%以上まで、毎期5%程度ずつ段階的に引き上げるそうです。

 

 

新中期経営計画「Vision 2027」

 

 

 そのうえで、営業利益は4年半で約2.38倍にするという計画なので、今から楽しみで、早く年を取りたいです(笑)。

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。