七つの海の株日記

紆余曲折を経て、現在はオルカンのみで運用しています

分水嶺

ネオマーケティング 特別損失(減損損失)の計上、通期業績予想の修正及び役員報酬の減額等に関するお知らせ

 

 

 ポイントは、株式会社Zeroに関して、これ以上の損失が出るかどうかだと思います。

 11月14日に予定されている本決算の発表の際に、さらなる特別損失が公表されれば、急落するだろうし、反対に、来期について、今期の当初の業績予想と同程度の業績予想が出れば、急伸するだろう、と考えています。

 ただ、いずれの場合でも、売上高が伸びているのであれば、長期的には、株価は上昇に転じると思っています。

 

 

 保有銘柄

  アールプランナー

  Recovery International

  T.S.I

  アジアクエス

  サクシード

  ネオマーケティング

 

 

 今日も売買なしです。

 

 

 TOPIX  -0.51%

 マイファンド -0.42%

 

 マイファンド対TOPIX 90勝105敗(2022年)

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。