七つの海の株日記

投資額を増やしてから、調子悪いですが、我慢です

偶然?

 私のメモが正しければ、会社四季報2022年夏号と秋号を比較して、予想売上高または予想純利益が増額となったのは、私の持ち株の中では、Recovery Internationalの純利益と、サクシードの売上高だけでした。

 

 

出典 ヤフーファイナンス

 

 

出典 ヤフーファイナンス

 

 

 今日、私の持ち株の中で上昇したのも、Recovery Internationalとサクシードだけでした。

 16日に発売された会社四季報を、17日から19日にかけての連休で、個人投資家の方々が、銘柄研究をした結果ということでしょうか?

 

 

 保有銘柄

  アールプランナー

  T.S.I

  Recovery International

  アジアクエス

  サクシード

  ネオマーケティング

 

 

 今日も売買なしです。

 

 

 TOPIX  +0.45%

 マイファンド +0.62%

 

 マイファンド対TOPIX 79勝96敗(2022年)

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。