七つの海の株日記

オルカン主力へ変更しました。

下げ相場

f:id:nanatsuumi:20220126220316p:plain

ネオマーケティング 週足チャート

 

 withコロナにあっては、コロナ前とは常識が違うので、改めてマーケティングが必要になってくると思っています。

 

 ネオマーケティングは、マーケティングサービスを展開している会社で、今期来期と地方エリアに営業所を開設していく予定もあり、少なくとも今後数年間は右肩上がりの業績を維持していく、と考えています。

 

 でも、PERはいよいよ14倍を切り、私の評価損益率は-37%を越えています。

 

 不思議です。

 

 きっと、相場の参加者の大多数は、私とは違う考えなんだと思います。

 

 なので、反発を確認したら、全力ナンピンしようかとも思っています(本当にやるかどうかは分かりません(笑))。

 

 この会社に私が気付くのが、今頃だったら良かったのにな。

 

 

 保有銘柄

  アールプランナー

  ビーイングホールディングス

  アクシス

  サクシード

  ネオマーケティング

 

 

 TOPIX  -0.25%

 マイファンド +0.80%

 

 マイファンド対TOPIX 7勝9敗(2022年)

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。