七つの海の株日記

オルカン主力へ変更しました。

初めて?

f:id:nanatsuumi:20210526172426p:plain

ブリッジインターナショナル 日足チャート

 

 こういうチャートをもちろん今までに何度も見たことがありますが、自分の持っている会社の株価がこういう急角度の右肩上がりになるのは、過去にあったかもしれませんが、記憶にないです。

 ちなみに平均取得価額2016円です。

 

 4月19日にまとめて買って、その後、6回ナンピンしました。

 

 1930円でサポートラインができたと思って買ったのですが、さらに下がありました。

 

 でも、私としては上出来です。

 

 

 保有銘柄

  グリムス

  ブリッジインターナショナル

  ビーイングホールディングス

  ウェルビー

 

 

 ウェルビーを買い増ししました。

 

 

 TOPIX  +0.06%

 マイファンド +0.86%

 

 マイファンド対TOPIX 33勝21敗(3月8日以降)

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。