七つの海の株日記

紆余曲折を経て、現在はオルカンのみで運用しています

続落

 4519中外製薬         17320円 +545円

 7095MACBEEPLANET  4140円 -285円

 7974任天堂          50150円 -370円

 

 

 楽天証券(MARKET SPEED)で表示されるMACBEEPLANETのPERは先週の木曜日には六十数倍だったと思いますが、今日は28.49倍になっていました。

 6月12日に2020年4月期の本決算が発表されて、2021年4月期の予想PERに更新されたためだと思います。

 どこの数字を使ったものか分かりませんが、今度の26日に発売される会社四季報の数字も良いとうれしいです。

 

 

 今日も、時価評価額がマイナスとなりました。

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。