七つの海の株日記

オルカン主力へ変更しました。

反発

 2970グッドライフカンパニー  2948円  +232円

 

 

 今日は、時価評価額が大きくプラスとなりました。

 

 

 7059コプロ・ホールディングスの2020年3月期第2四半期決算説明会資料に、基幹システムの見直し、強化のためにデロイトトーマツコンサルティングと契約したとありましたが、これは基幹システムの開発のために来期は減益となるということを暗に教えてくれているのかもしれないと思いました。

 コプロ・ホールディングスは買い戻すつもりでいましたが、ちょっと考える必要があると思っています。

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。