七つの海の株日記

紆余曲折を経て、現在はオルカンのみで運用しています

上方修正期待

 6548旅工房を一昨日、昨日、今日と買いました。

 今期の業績について会社予想よりも四季報予想の方が良く、第1四半期決算も前年同期比増収増益で、7・8月の旅行取扱状況速報も前年同月比100%オーバーであり、前の期も第2四半期決算発表時に通期業績予想を上方修正しているので、今期も来週11日に通期業績予想の上方修正があるかなと考えました。

 もっとも、良い発表があっても下げる場合もあり、実際第1四半期決算は良かったにもかかわらず結構下げたようですが、成長している会社なので、今回下げても気長に保有していれば良いかなと考えました。

 

 

 

 株式投資は100%自己責任です。