七つの海の株日記

投資額を増やしてから、調子悪いですが、我慢です

電力卸売価格

 電力卸売価格が上昇してきているようなので、利益確保のために、グリムスを全株売却しました。

 また、ほとんどフルインベストメントだったので、来たるべき中国の不動産バブル崩壊への対応策として、現金を確保しようと、グリムスの次に時価総額が大きいウェルビーも全株売却しました。

 両方合わせての確定利益は、たぶん620万円くらいだと思います。

 

 

 これで残りの五つの保有銘柄の時価総額はすべて100億円未満となりました。

 また、東証1部銘柄はなくなりました。

 

 

 ランドネットを100株買い増ししました。

 

 

 保有銘柄

  アールプランナー

  ブリッジインターナショナル

  T.S.I

  ビーイングホールディングス

  ランドネット

 

 

 TOPIX  -0.62%

 マイファンド -4.15%

 

 マイファンド対TOPIX 83勝59敗(3月8日以降)

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。