七つの海の株日記

オルカン主力へ変更しました。

上方修正

f:id:nanatsuumi:20210915182420p:plain

 

 ビーイングホールディングスが、今日、通期業績予想の上方修正を出しました。

 

 夜間PTSでは、現在9.52%上昇しています。

 

 ビーイングホールディングスには、ナンピン買いしていた分があり、既にプラ転しているので、今日そろそろその分を利益確定売りしようかなと思って、でもやめたのですが、ラッキーでした。

 

 あと、8月13日に発表された第2四半期決算の進捗率が良かったので、どこかで上方修正があるだろうな、とそのときに思ったのですが、忘れていて、かえってサプライズとなり、望外の喜びです。

 

 

 保有銘柄

  アールプランナー

  グリムス

  ブリッジインターナショナル

  ウェルビー

  ビーイングホールディングス

  ランドネット

  T.S.I

 

 

 ランドネットを買いました。

 

 

 TOPIX  -1.06%

 マイファンド -0.15%

 

 マイファンド対TOPIX 78勝53敗(3月8日以降)

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。