七つの海の株日記

オルカン主力へ変更しました。

8連敗

 昨日まで8営業日連続して下げていたブリッジインターナショナルは、

今日は3.46%上昇しました。

 昨日が底値だったら、良いな。

 

 

 保有銘柄

  グリムス

  ビーイングホールディングス

  ウェルビー

  ブリッジインターナショナル

 

 

 ブリッジインターナショナルを買い増ししました。

 ウェルビーを一部売りました。

 確定利益は、たぶん千円くらいだと思います。

 

 

 TOPIX  +0.29%

 マイファンド +2.44%

 

 マイファンド対TOPIX 23勝18敗(3月8日以降)

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。