七つの海の株日記

投資額を増やしてから、調子悪いですが、我慢です

ウィズ・コロナ

 新型コロナウィルスはなくならないと思っています。

 理由は、インフルエンザウィルスがなくならないのと同様に、ウィルスを根絶することは困難だからです。

 

 

 

 ブリッジインターナショナルは、非対面型営業で他社の営業を支援する事業を行っている会社なので、ウィズ・コロナ向きだと思います。

 

 ブリッジインターナショナルの株価は右肩下がりですが、

PERは四季報ベースで19.28倍であり、業績は右肩上がりなので、そろそろ株価も上昇に転じてくれればと思っています。

 

 

 

 

 

 これは私の見解であり、株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。