七つの海の株日記

投資額を増やしてから、調子悪いですが、我慢です

ウェルビー購入理由

 利用者の利用日数に応じて、行政及び利用者から報酬を受領するビジネスモデル。

 実績に対応して基本報酬が変動する部分がありますが、基本的には、拠点を増やすごとに売り上げ及び利益が増えていく構造のため、増収増益は市場が飽和するまで続く確率が高いと思っています。

 

 

 現在の株価は1468円ですが、東海東京調査センターでは目標株価を2000円、三菱UFJモルガン・スタンレー証券では目標株価を2500円としているので、少しずつ株価水準を切り上げていくと判断しました。

 

 

 1月26日に売却したときよりも、株価が下がってきたので、買い戻しました。

 

 

 

 

 

 ここに記載したことは何かを保証するものではなく、株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。