七つの海の株日記

オルカン主力へ変更しました。

続伸

 保有株式

  グリムス

  オープンハウス

  グローバルキッズCOMPANY

  コプロ・ホールディングス

 

 

 10月15日に私が予想した通り、グッドライフカンパニーは先週の金曜日に下方修正を出しました。

 今日はストップ安だったので、事前に全株売却しておいて良かったです。

 

 ホームページを注意深くチェックしていれば、こうなるのがわかるようなIRを出していたので、グッドライフカンパニーは誠実な会社だなと思いました。

 

 

nanatsuumi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。