七つの海の株日記

投資額を増やしてから、調子悪いですが、我慢です

下方修正か?

 保有株式

  日本リビング保証

  コプロ・ホールディングス

  ギーク

  ユナイトアンドグロウ

  リグア

  MACBEEPLANET

  コパ・コーポレーション

 

 

 グッドライフカンパニーを全株売却しました。

 確定利益は、たぶん149万円くらいだと思います。

 

 

 グッドライフカンパニーは、今年の3月27日を最後に「販売用不動産の売却に関するお知らせ」を出しておらず、また、第2四半期決算の売上高や営業利益の進捗状況などを考慮すると、下方修正をどこかで出すと判断し、まだ、利益のあるうちに売却することにしました。

 グッドライフカンパニーでは、トータルで650万円以上の利益を出しましたが、新型コロナウィルスのパンデミックがなければ、たぶんもっと儲かっていただろうと思うと残念です。

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。