七つの海の株日記

投資額を増やしてから、調子悪いですが、我慢です

反発

保有株式

 日本株

  グッドライフカンパニー

  ポート

  コプロ・ホールディングス

  ピアズ

 米国ETF

  QQQ

  VGT

 

 

 昨夜、QQQを買い増し、VGTを買いました。

 グッドライフカンパニーを買い増ししました。

 

 

 ピアズが今日も64円下げました。

 悪材料が出たときは、すぐに損切りするか、プラスになるまで持ち続けるか、どちらかが良いと思っています。

 今回、私は持ち続けることを選択しましたが、ズルズル下げるとは思っていなかったので、一旦損切りしてから買い戻す方が良かったかもしれません。

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。