七つの海の株日記

オルカン主力へ変更しました。

反発

保有株式

 日本株

  グッドライフカンパニー

  ポート

  コプロ・ホールディングス

  ピアズ

  ユナイトアンドグロウ

  リグア

  MACBEEPLANET

 米国ETF

  QQQ

 

 

 ポートを買いました。

 

 

 ピアズは、金曜日は朝から寄り付かず、ストップ安比例配分だったので、出来高は3100株しかありませんでしたが、今日は169300株の出来高があり、13日の四半期決算発表などを受けて売りたかった人はおおむね売ったと思うので、明日は下げ止まって欲しいです。

 

 

 今日もピアズは大きく下げましたが、リグアやユナイトアンドグロウが大きく上昇したので、時価評価額は大きくプラスとなりました。

 

 

 

 

 

 株式投資をする際には、必ず自分で確認して、自己責任でお願いします。