七つの海の株日記

投資額を増やしてから、調子悪いですが、我慢です

4393バンク・オブ・イノベーション

 昨日と今日に分けてバンク・オブ・イノベーションを買いました。

 今日の前場引け後に、中国本土や英語圏などへのゲームの配信の延期という発表がありました。

 このため後場に大きく値を下げたところも買いました。

 中止ではなく、延期であるのならば、長期的には問題ないとの考えです。

 購入理由は、まさに、この、日本よりも人口の多い海外へのゲームの配信にあり、海外展開がうまくいけば、売上高も数倍になるかもしれないと判断しました。

 2019年9月期通期決算説明資料にも、「年間売上高を、数年ごとに、数倍規模に引き上げていくことを目指す」と記載されており、バンク・オブ・イノベーションとしても、同様のイメージなのかなと思いました。

 今日はストップ安までいかなかったので、そうはならないかな、と思いますが、もしも、明日も大きく下げるようなら、買い増ししようかと考えてします。

 

 

 

 株式投資は100%自己責任です。